March 08, 2005

HAVAIANAS~vida do paraiso 2

 4/6発売の『ハワイアナス〜ヴィーダ・ド・パライーゾ』は、前作同様トラトーレが紹介する、ブラジルのインディレーベルの作品から選曲しました。今回は、テーマが「楽園生活」だったので、自分の楽園体験を元に想像を膨らませてセレクトしましたよ。ブラジル旅日記でも書きましたが、今回のバイーアが印象に強かったので、このCDにも反映されてバイーアのアーティストのナンバーを多く収録しました(かなり単純です)。聴き所としては、本気で全部と言いたいところなんですが(笑)。5月に来日するカエターノ・ヴェローゾが、甥のジョタ・ヴェローゾとデュエットしているナンバーが、やはりタイムリーでしょうか。くどいようですが、全曲良いですよ。ブラジル音楽に詳しくない方も安心して楽しめる内容になっていますので、まず聴いてみてください。(マスター)
画像きたなくてごめんなさい。デジカメで撮りました。
 
<br />

Posted by cvdois at 01:52 P | from category: ブラジル音楽 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks