March 18, 2005

告白バイーア2日目

 いや〜。あの時はツラかったなぁ。生まれて初めての体験でした。ウ〜ワー!という感じだったんですよ。オカルト映画の主人公のようでした。そんな状態だったにもかかわらず、何故か頭の中ではチンバラーダの「ゾハ」がずっと流れていました。
 自分なりに原因を考えてみたんですけど、長旅の疲れがたまっていたところに、ビーチで食べた浜ゆでの貝がいけなかったのでは…、と思いました。でも、ぼく以外の人達は全然平気だったんで、今もって謎です。あの時、アマゾンの秘薬がなかったら、ぼくはどうなっていたんでしょうか…。(マスター)
 本日の画像は浜ゆでの貝です。その時はおいしくいただきました。
 
<br />

Posted by cvdois at 12:21 P | from category: トラベル | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks