March 19, 2005

季節のコーヒー

 すっかり春めいてきました。日中の日差しが気持ち良いですね。ディモンシュも春メニューになってます。ぜひ、3連休でいらしてくださいね。今日は季節のコーヒーのお知らせですよ。
 Esquinna エスキーナ ¥550
 ミルトン・ナシメント、トニーニョ・オルタ等、著名なミュージシャンを多数輩出してきたミナス・ジェライス州のサンターナ農園産のピーベリー。ピーベリーとは、1本のコーヒーの木から、限られた数しか収穫することができない丸い形のお豆です。ふわっと広がる香りと甘みが特徴的です。ミナスのお豆ということから、このネーミングにしました。doisでも、来週から量り売りをスタートします。(マスター)
 
<br />

Posted by cvdois at 12:23 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks